top of page

5月前半の作家スケジュール掲載

作家スケジュールのページにて

5月前半(5/1~5/15まで)の

HEP店、西宮ロフト店、梅田ロフト店のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


現在にがおえショップでは、母の日ギフト用の似顔絵が大変好評ですッ!

お写真から描けるので似顔絵を描いてもらってる間に

花や他のプレゼント等のお買い物も出来ちゃいますよ♪


さらに今年は期間限定で「コースターサイズ」も登場!!

お顔は色紙より小さくなりますが、

他のプレゼントを考えてる方や、花束と何かを探してる方にもピッタリ!

短時間で仕上がるので、お急ぎの方にもオススメです。

ワンポイントやメッセージカードの代わりにもなりますよ!


是非この機会に活用してくださいね^^


作家のスケジュールは

月の前半、後半と分けての掲載となります。

16日以降の後半分は後日掲載させていただきます。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page