top of page

【休業と年末年始営業時間のお知らせ】

いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、

誠にありがとうございます。


急ではございますが

このたび【にがおえSHOP HEP店】 は

2023年1月9日をもちまして、休業することになりました。

最終日となる1月9日まではHEP休館日(12/31.1/1)以外は、

休みなく営業いたしますので、

お近くにお立ち寄りの際は

ぜひご来店いただけると幸いです。


年末年始の営業時間に関しては

12/30、1/2のみ20時までの営業

1/3からは通常の営業時間となります。


突然の休業のお知らせとなってしまい

皆様にご迷惑をおかけしますこと心よりお詫びいたします。

なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。


再開につきましては、当ホームページにてお知らせいたします。

ブックマーク等つけていただけると幸いです。


これまでの皆様からのご支援、心より感謝いたします。

お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

再開の折りには、これまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


最終日まで真心込めて、作家一同

店舗にてお描きさせていただきます。



にがおえSHOP HEP店

有限会社ベス・カンパニー

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page