top of page

12月〜1月10日の作家スケジュール掲載★

大変お待たせしました!

明日12/1〜1/10までの各店舗、

HEP店、梅田ロフト店、西宮ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。


スマホの場合は三マーク)から

作家スケジュール」を選んでご覧くださいね。


HEP店は12/31、1/1はHEP休館日となっておりますのでお休みです。

12月30日、1月2日のみ、20時までの営業となります。

お間違えの内容ご注意くださいませ。

それ以外は通常通り営業しております^^


※あくまで予定ですので、変更がある可能性があります。

事前にわかる場合はツイッター等にてご連絡いたします。



にがおえショップでは、これまで通り お客様に安心してご来店頂けるよう

__________________

①アクリル板の設置

②間隔をあけた座席

③こまめな消毒

④作家の健康管理、マスク着用

__________________

を徹底実施しております。 安心してお越し下さいませ。


また店舗では、予約がいっぱいで受付終了していない限りは

★基本的に当日仕上がり&お渡し可能!

★お写真やスマホ画像からお描きできます!

★マスクのままでもお写真や画像があればお描きできます!

★製作中は席を離れてもOK!

★後日引き取りも可能!


待ち時間なしで通勤通学やお買い物ついでに

ご注文&受け取りも可能ですので、有効に時間をご活用しご利用くださいね。

※クリスマスイブ、クリスマスは混雑が予想されますので

確実にご希望の方は早めのご来店をお願いいたします。


あっという間にもう年の瀬で今年もあと1ヶ月☆

今年は久々にクリスマスパーティーや忘年会、新年会を行う人も多いのでしょうか?!

そんな締めくくりや初め集まりや、プレゼント交換の贈り物等々

似顔絵も候補に加えていただけると嬉しいです!

お世話になったあの人へ感謝を込めて。

カップルの記念日の似顔絵に等々、サプライズも含めて

オーダーメイドの似顔絵は最適で特別感もたっぷりですよ^^


お写真や画像さえあれば

他にはない、その人だけのオーダーメイドな贈り物になり

制服やチームのユニフォームもお描きできます^^


店舗で使えるギフトカードなどもご用意しておりますので

幹事さんもご活用ください♪



またそろそろ年賀状の準備期間。準備はお済みですか?

こんな時期でなかなか会えなかったからこそ

いつもと違ったあたたかみのある笑顔の似顔絵を

友人や親戚などに新年のご挨拶に送ると、気持ちも暖かくなりますよ^^

来年の干支や年号、メッセージも入れることが出来ます

衣装やポーズのご指定やご相談も可能☆

オリジナルな年賀状を作ってみてくださいネ!



年末年始も12/31,1/1以外HEP店は営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^




2022年12月~1月10日 HEP作家スケジュール
2022年12月~1月10日 HEP作家スケジュール





最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page