top of page

4月前半の作家スケジュール掲載

作家スケジュールのページにて

4月前半(4/1~4/15まで)の

HEP店、西宮ロフト店のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


現在にがおえショップでは、送別会用の似顔絵が大変好評ですッ!

お写真から描けるので寄せ書き用やプレゼント用の似顔絵を描いてもらってる間に

花や他のプレゼント等のお買い物も出来ちゃいますよ♪

今なら学割キャンペーンも行ってるのでお得に嬉しい★

是非この機会に活用してくださいね^^


作家のスケジュールは

月の前半、後半と分けての掲載となります。

16日以降の後半分は後日掲載させていただきます。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!


#送別会 #寄せ書き #卒業式 #懇親会 #入学式 #入学祝い #プレゼント #学割キャンペーン #贈り物 #オーダーメイド

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page