top of page

3月★作家スケジュール掲載!

更新日:2021年3月2日

たいへんお待たせいたしました!


作家スケジュールのページにて

3月のHEP店、梅田ロフト店、西宮ロフト店

のにがおえ作家スケジュール掲載しました。


サイトメニュー(スマホの場合は三マーク)から

「作家スケジュール」を選んでご覧くださいね。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします。

参考にご来店ください。


卒業や退職等のシーズンにより

お写真からの似顔絵のご注文が現在増えてきております。

毎年この時期に似顔絵をご希望いただくお客様が多く

皆様の門出のお力添えが出来ることが光栄です^^


店舗では、予約がいっぱいで受付終了していない限りは

★基本的に当日仕上がり&お渡し可能!

★お写真やスマホ画像からお描きできます!

★後日引き取りも可能!

★製作中は席を離れてもOK!


今までお世話になった人へ、お礼と感謝の気持ちを込めた

1点もののオリジナルプレゼントとして

寄せ書き用、部活の仲良しグループ、

楽しかった思い出のシーンや部活などの衣装、

会社の制服で…等々ご要望に沿ってお描きできます!


待ち時間なしで通勤通学やお買い物ついでに

ご注文&受け取りも可能ですので、

有効に時間をご活用しご利用くださいね。


HEP店では、引き続きお客様に安心してご来店頂けるよう

①アクリル板の設置

②間隔をあけた座席

③こまめな消毒

④作家の健康管理、マスク着用

を徹底実施しております。


皆様のお越しをお待ちしております。



2021年3月 にがおえSHOP HEP店 作家スケジュール
2021年3月 にがおえSHOP HEP店 作家スケジュール


#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #季節のオススメ #寄せ書き #冬 #退職 #ペット #プレゼント #バレンタイン似顔絵

#オススメ商品 #ペット似顔絵 #衣装変更 #退職記念 #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物

#大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵

#作家スケジュール #西宮ロフト #春 #梅田ロフト #ギフト #年賀状 #懇親会 #HEP #にがおえSHOP #折りたたみ色紙 #2つ折り色紙


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page