top of page

梅田ロフト店の作家スケジュールUP★

作家スケジュールのページにて

来年1月の梅田ロフト店、にがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


1/1は似顔絵はお休みとなります。

似顔絵のお引き取り等も出来ませんのでご注意くださいませ。

※梅田ロフト自体は営業しております。


また12/31~1/3 梅田ロフトの営業時間変更に伴い

似顔絵もそれに準じて営業時間変更があります。

似顔絵は12時~19時まで(受付は18:30頃まで)となりますので

ご希望の方は早めにご来店ください。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!



昨日のクリスマス、素敵な時間を過ごされましたか?

ここから一気に年の瀬でお正月まで慌ただしくなってきましたね。


やっと年始の準備を進めて年賀状の柄にお悩みの方もいるんじゃないでしょうか?

そんな時は似顔絵年賀状も選択肢に加えてみてくださいね!

また1月は着物を着る機会も多いので、

着物で似顔絵も素敵ですよ^^

成人式の記念にもピッタリです★


本年は本当にたくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました!

来年も年始から営業しております!

心を込めて精一杯お描きさせていただきますので

皆様のお越しをお待ちしております^^




2020年1月/梅田ロフト作家スケジュール
2020年1月/梅田ロフト作家スケジュール


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page