top of page

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。


旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

本年もお客様に、暖かく笑顔になるような

似顔絵をご提供させていただくべく、スタッフ一同

日々精進し、より満足度の高いサービスを提供できるよう

努めて参りますので本年も変わらぬお引き立て、

一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



HEP店では、引き続きお客様に安心してご来店頂けるよう

①アクリル板の設置

②間隔をあけた座席

③こまめな消毒

④作家のマスク着用

を徹底実施しております。


また、マスクを外したり、お待ちいただかなくても

お写真やスマホ画像からや、その場で撮影させて頂いての制作も可能です^^

後日引き取りも可能ですので、制作中は席を離れていただいたり

何かのついでに受け取りも可能ですので、有効に時間をご活用ください。


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page