top of page

【各店舗】営業時間変更のお知らせ


『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』などを踏まえ、

お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、感染拡大防止対応のため

下記の通り営業時間変更を延長する為

【にがおえSHOP HEP店】姉妹店である【にがおえSHOP 梅田ロフト店】も 

施設に準じ営業時間を引き続き短縮させていただきます。



★【にがおえSHOP HEP店】

<対象期間>

3月4日(水)~3月24日(火)

※実施期間等は、今後の社会情勢を踏まえ、変更となる場合がございます。


<営業時間(変更後)>

11時~20時 (受付終了19:20頃)

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願いいたします。


★【にがおえSHOP 梅田ロフト店】

<対象期間>

3月5日(木)~3月31日(火)

※今後の情勢に応じて、期間、営業時間などは、変更となる場合もございます。


<営業時間(変更後)>

12時~19時 (受付終了18:30)



また、同じ姉妹店である

天保山マーケットプレース店

3/2(月)〜3/22(日)まで延長され施設の臨時休館となっております。

こちらも営業再開日につきましては、2020年3月23日(月)を予定しておりますが、

今後の状況を注視しつつ慎重に決定し、再開日を変更する場合は改めてお知らせいたします。



またこれに伴い、HEP店の作家スケジュール

施設側の営業や作家の体調により変動がある可能性がございますので、

4月末まで公開を控えさせていただきます。

当日の作家のお問い合わせは、直接HEP店の携帯電話までお問い合わせください。


お客様には、色々とご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願いいたします。

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page