top of page

【HEP店】営業時間変更のお知らせ ※4/23更新

新型コロナウィルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、

HEPFIVE が4月25日(日)より当面の間、全館 臨時休館になりました。


【にがおえSHOP HEP店】も施設に準じ、

4/25〜当面の間 臨時休業となります。


※今後の状況により変更する場合がございます。



明日4/24は通常通り営業しております。

他の姉妹店に関しましては決定次第、お知らせいたします。


☆今後営業等で変更があった際は、こちらへもお知らせいたしますが

念のため、各施設のHPをリンクしておきますので、

当日ご来店の際はご確認して頂けると確実です。



お客さまには色々とご不便をおかけいたしますが、

ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page