top of page

HEP作家スケジュール変更【※2/4更新】

2月のHEP店のにがおえ作家スケジュール

が一部変更になりました。


以前のものを参考に来店をご検討されていましたら

急な変更となりまして申し訳ございません。

最新版は表画像に[2/4更新]と入ったものになりますので

ご注意くださいませ。


サイトメニューから「作家スケジュール」を選んでご覧ください。


HEP店は2/15、16はHEP休館日の為

にがおえSHOPもお休みとなります。

お預かり似顔絵の引き取り等も出来ませんのでご注意ください。

緊急自体宣言延長を受け

引き続き営業時間は当面の間20時までとなります。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたしますね!



卒業や退職等の門出のシーズン

今までお世話になった大切な人へ、お礼と感謝の気持ちをそえて

オーダーメイドで1点ものの贈り物はいかがでしょう?

心のこもったメッセージと共に記念に残りますよ★

寄せ書き用、部活の仲良しグループで、

楽しかった思い出のシーンや部活などの衣装、

会社の制服で…等々ご要望に沿ってお描きできます!

毎年この時期が一番ご注文も多い季節となっております^^

マスクを外したり、お待ちいただかなくても

お写真やスマホ画像からも勿論、その場で撮影させて頂いての制作も可能です^^

後日引き取りも可能ですので、制作中は席を離れていただいたり

何かのついでに受け取りも可能ですので、有効に時間をご活用ください。

HEP店では、引き続きお客様に安心してご来店頂けるよう

①アクリル板の設置

②間隔をあけた座席

③こまめな消毒

④作家のマスク着用

を徹底実施しております。


皆様のお越しをお待ちしております。


2021年2月 にがおえSHOP HEP店
2021年2月 にがおえSHOP HEP店


#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #季節のオススメ #寄せ書き #冬 #退職 #ペット #プレゼント #バレンタイン似顔絵

#オススメ商品 #ペット似顔絵 #衣装変更 #退職記念 #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物

#大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵

#作家スケジュール #西宮ロフト #春 #梅田ロフト #ギフト #年賀状 #懇親会 #HEP #にがおえSHOP #折りたたみ色紙 #2つ折り色紙

#エンターテイメント #卒業式 #メッセージカード似顔絵 #謝恩会景品 #似顔絵ギフトカード #幹事 #景品


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page