top of page

9月後半の作家スケジュール掲載

先日の大型の関西台風直撃はびっくりしましたね。。

電車も止まり、店舗も臨時休業となり

皆様にも大変ご迷惑をおかけしました。

各にがおえSHOPは無事被害もなく、現在営業させていただいております。

この度、北海道地震も含め、被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。


日常が少しでも早くもどりますように、

そしてそんな中でも、少しでも私どもは笑顔が届けられるようなものが提供できるよう

日々精進し心を込めて似顔絵をお届けできればとおもっております。



夏の暑さも徐々に引いて来て

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

秋にむけて着々と季節は移り変わってます。

秋と言えば芸術の秋!

季節の商品として、ご紹介しているように

敬老の日のプレゼント、仮装での似顔絵、七五三の記念にと

オススメしております^^

是非アートな秋を体験しにきてくださいね★



作家スケジュールのページにて

9月後半(9/16~9/30まで)の

HEP店、西宮ロフト店のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

参考にご来店ください。


9/16(木)はHEP休館日の為、HEP店も休館となります。

後日引き取りの似顔絵もお渡しできませんのでご注意ください。


2018年9月16〜30日 にがおえSHOP HEP店 作家スケジュール
2018年9月16〜30日 にがおえSHOP HEP店 作家スケジュール


#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #作家スケジュール #西宮ロフト #季節のオススメ #芸術の秋 #秋 #仮装 #ペット #プレゼント

#梅田ロフト #ペット似顔絵 #衣装変更 #敬老の日 #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #七五三

#大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵

#プレゼント #ギフト #HEP

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page