top of page

9月前半の作家スケジュール掲載

作家スケジュールのページにて

9月前半(9/1~9/15まで)の

HEP店、西宮ロフト店、梅田ロフト店のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


姉妹店の天保山マーケットプレイス店

一部、営業時間変更があります。

※15日〜17日&22日〜24日のみ 10:30〜20:00

と営業時間が長くなります^^



※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!



まだまだ暑い日が続いてますね。。!

外で遊ぶには暑すぎる今年の夏。

夏に新たな体験や遊びを探しているあなた★

室内で涼しく楽しく、にがおえなら描けちゃいますよ!

目の前であっという間に仕上がる自分の顔を

是非体験してみてください^^

エンターテイメントなプロの達人芸、貴重な機会になると思います★


にがおえショップの近くには冷たいスイーツやドリンクのお店も多いので

休憩がてら気軽にお立寄りくださいネ☆

夏の思い出作りにもピッタリ!

自分だけのオリジナルなので、SNSのアイコンにもオススメです^^

注目度まちがいなしッ!


作家一同、お待ちしております♪



2018年9/1〜15 HEP作家スケジュール (後半はまた後日掲載します)
2018年9/1〜15 HEP作家スケジュール (後半はまた後日掲載します)

#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #作家スケジュール #西宮ロフト #夏

#梅田ロフト #浴衣 #プレゼント #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト

#贈り物 #夏祭り #浴衣キャンペーン #HEP #大阪 #色紙 #にがおえショップ #にがおえSHOP



最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page