top of page

8月後半の作家スケジュール掲載

8月もあっという間に、もう中旬ですね。

明日からお盆休みという人も多いんじゃないでしょうか?

今年は猛暑すぎて、少し暑さの和らいだ例年並みの暑さが涼しくすら感じますね…

人間の適応能力は凄い。。

とはいえ、まだまだ残暑厳しいですので、熱中症には気をつけてください。


お盆期間中も、にがおえショップは休まず営業しております!

久々に帰省した家族や友達と一緒に似顔絵はいかがですか?

室内なので涼しく楽しいエンターテイメントが体験できますよ^^

にがおえショップの近くには冷たいスイーツやドリンクのお店も多いので

休憩がてら気軽にお立寄りくださいネ☆

暑中お見舞いに使用したり、夏の思い出作りにピッタリ!

目の前であっという間に仕上がる自分の似顔絵を、体験してみてください^^



作家スケジュールのページにて

8月後半(8/15~8/31まで)の

HEP店、西宮ロフト店のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

参考にご来店ください。



2018年8月16〜31 HEP作家スケジュール
2018年8月16〜31 HEP作家スケジュール

#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #作家スケジュール #西宮ロフト #夏

#梅田ロフト #浴衣 #プレゼント #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト

#贈り物 #夏祭り #浴衣キャンペーン #HEP #大阪 #色紙 #にがおえショップ #にがおえSHOP

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page