top of page

8月前半のにがおえ作家スケジュール掲載♪

おまたせいたしました!

作家スケジュールのページにて

8月前半(8/1~8/15まで)

にがおえSHOP HEP店、西宮ロフト店 梅田ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


今月は西宮ロフト店は3日(土)お休みとなります。

姉妹店である天保山は8月は終日

営業時間変更により10時半〜20時まで

8/10〜8/15のみ=10時〜21時まで

となります。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!



関西も梅雨あけしましたね!

あけて早々の猛暑でちょっとビックリですが…

夏も本番!


夏休みの想いで作りやファミリーの記念、

お祭りや花火大会での

いつもと違う浴衣姿で似顔絵などもオススメですよ!

浴衣を実際着ていなくても、浴衣仕様でお描きすることも出来るので

カップルでペア柄の浴衣なんかも可愛いッ^^

後ろに花火とかオプションで入れると華やかになりますよ♪


写真でのご注文なら

無料で好きな柄の浴衣姿や、ペアでの浴衣姿に出来ちゃいます!

お得に夏気分を満喫しちゃってくださいネ☆


HEP店は室内で涼しく快適ッ☆

周りに飲食店やカフェがたくさんなので

休憩がてらお気軽にお立ち寄りください♪

ジュースやフラペチーノ飲みつつ、友達やカップルで喋ってる間に

すぐ似顔絵完成しちゃいますよ^^

写真からの場合は後日引き取りもOK!


アクセス抜群な梅田のにがおえSHOPにて

おまちしております♪


2019年8月1日〜15日/HEP作家スケジュール
2019年8月1日〜15日/HEP作家スケジュール


#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #季節のオススメ #モノクロ似顔絵 #プレゼント #オススメ商品 #家族 #仲良し #オーダーメイド #オーダーメイドギフト

#贈り物 #ペアルック #イベント #大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵

#作家スケジュール #西宮ロフト #梅田ロフト #ロフト #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物  #夏 #浴衣 #アート色紙 #店舗限定 #サカナアート

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page