top of page

7月後半の作家スケジュール掲載

おまたせいたしました!

作家スケジュールのページにて

7月後半(7/16~7/31まで)

にがおえSHOP HEP店、西宮ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


姉妹店である天保山は7/13〜7/31

営業時間変更により10時半〜20時までとなります。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!



7月後半は、学生さんは夏休み突入ですね★

夏らしいお祭りや花火大会、イベントなども増えてくる季節です^^

浴衣やペアルックで参加するという人も多いかと思います★


そんなイベントの楽しかった思い出

家族旅行の記念、花火大会の浴衣姿での似顔絵はいかがですか^^

いつまでも楽しかった思い出が色紙に描かれますよ★


お写真からの似顔絵なら

浴衣を実際き着ていなくても、浴衣仕様で無料でお描きできます!

カップルでペア柄の浴衣、もしくは水着なんかも夏らしくて可愛いッ^^

後ろに花火とかオプションで入れると華やかになりますよ♪


他にもイベントでオリジナルTシャツを作って印刷して着ていく!

など、チームTシャツ用の似顔絵も描けちゃいますよ!

思い出になるし、みんなでオーダーメイドでお揃いで写真をとれば

インスタ映えも間違いナシッ♪


猛暑でも、HEP店なら店内で涼しく似顔絵楽しめます。

周りにはカフェもたくさんなので、休憩がてらご来店

またはお写真からもお描きできるので、買い物してる間

会社や学校帰りに後日引き取り。ナドナド…

梅田駅すぐの立地で便利ですよ^^

ご都合にあわせて活用&ご来店くださいね♪



2019年7月16日〜31日/HEP作家スケジュール
2019年7月16日〜31日/HEP作家スケジュール



#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #季節のオススメ #浴衣 #カップル #プレゼント

#オススメ商品 #家族 #仲良し #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #ペアルック #イベント

#大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵 #夏休み

#ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #名刺 #似顔絵名刺 #花火 #花火大会

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page