top of page

7月後半の作家スケジュール掲載

7月も気付けばもう後半!

七夕はまさかの豪雨でしたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

にがおえショップは無事で本日も営業しております。

日常に少しでも笑顔をお届けできるよう、

作家共々精一杯思いを込めて描かせていただこうと思っております。



HEP限定の七夕キャンペーンも好評に終わり、

参加してくださった皆様ありがとうございました^^

見事当たりを引いたお客様もいらして、こちらまで嬉しくなりました★

こういう楽しい企画はいいですね!


そして引き続きHEP店では、新たな限定企画がスタートしました!

花火大会開催日限定!HEP店特別企画で

浴衣割引キャンペーンを行います!


関西での花火大会当日、浴衣でご来店頂くと

100円もれなく割引しちゃいます★

この機会に花火と浴衣を思い出に残しちゃおう!


花火大会以外の日でも、割引はないですが

浴衣を着てなくても、衣装チェンジオプションで浴衣似顔絵もかけますよ!

暑中見舞いや夏の思い出、ペットの夏使用の似顔絵などもオススメ☆

店舗限定のサカナアートだと、夏の雰囲気もバッチリ!

デジタルとは違う手仕事のアナログならではの良さを体験しに来てくださいね^^



作家スケジュールのページにて

7月後半(7/15~7/31まで)の

HEP店のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

西宮ロフトは7/28から土日限定で再開決定しました!

兵庫にお住まいの皆様、お待たせいたしました!!

是非リニューアルした西宮ロフトへお越しくださいね。


梅雨も明け猛暑が続いていますが、

似顔絵ショップは施設内なので冷暖房完備で涼しいですよ!

夏の暑さに疲れたら、室内で似顔絵たのしんじゃおうッ★

皆様のご来店をお待ちしております^^



2018年7月16〜31 HEP作家スケジュール
2018年7月16〜31 HEP作家スケジュール


#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #作家スケジュール #西宮ロフト #夏

#梅田ロフト #浴衣 #プレゼント #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト

#贈り物 #夏祭り #浴衣キャンペーン #HEP #大阪 #色紙 #にがおえショップ #にがおえSHOP

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page