top of page

7月前半の作家スケジュール掲載

おまたせいたしました!

作家スケジュールのページにて


7月前半(7/1~7/15まで)

にがおえSHOP HEP店、西宮ロフト店 梅田ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。


こちらを参考にご来店ください^^

今月はHEP休館日に伴い、HEP店は11日(木)お休みとなります。

お預かり似顔絵等のお渡しも出来ませんので、ご注意ください。

姉妹店である天保山は7/13〜7/31

営業時間変更により10時半〜20時までとなります。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!



遂に昨日から関西も梅雨入りしましたね。。!

梅雨入りが過去最高更新で遅れたようで

それを取り戻すかのように台風まで連れて来てビックリです…^^;


でもこれが終われば夏!

夏休みの想いで作りやファミリーの記念

いつもと違う浴衣姿で似顔絵などもオススメですよ!

浴衣を実際ききてなくても、浴衣仕様でお描きすることも出来るので

カップルでペア柄の浴衣なんかも可愛いッ^^

後ろに花火とかオプションで入れると華やかになりますよ♪


また現在HEP店では、ウェディングキャンペーン好評実施中!

ウェディングご注文のお客様のみ、

お得なサンクスボードの特別割引券をプレゼント!!

結婚式を迎えるお2人や大切な友達への結婚祝い、

ご両親へのサンクスボードに

似顔絵ウェルカムボード、似顔絵サンクスボードがオススメ^^

受付から挙式を盛り上げます★

インスタ映えもバッチリッ!


このお得なキャンペーン期間、是非活用しちゃってくださいね^^




2019年7月1日〜15日/HEP作家スケジュール
2019年7月1日〜15日/HEP作家スケジュール



#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #季節のオススメ #父の日 #カップル #モノクロ似顔絵 #プレゼント#オススメ商品 #家族 #仲良し #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #ペアルック #イベント#大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵 #メッセージカード #アート色紙 #店舗限定 #サンクスボード #思い出 #記念 #記念日 #アート #芸術 #記念日 #オシャレ似顔絵#お洒落似顔絵 #イベント #西宮ガーデンズ #作家スケジュール #西宮ロフト #梅田ロフト #ロフト#ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #名刺 #似顔絵名刺 #夏#名刺似顔絵 #新生活 #新社会人 #社会人 #営業 #オススメ商品 #浴衣 #ジューンブライド #ブライダルフェア


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page