top of page

7月の作家スケジュール掲載★

おまたせいたしました!


作家スケジュールのページにて

7月のHEP店、梅田ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。


サイトメニュー(スマホの場合は三マーク)から

「作家スケジュール」を選んでご覧くださいね。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!

参考にご来店ください。


だいぶコロナも落ち着いてきて、

久々に今年は旅行も行きやすくなったり

夏祭りも開催される場所も多いですね!

少しずつですが季節感も戻ってきて嬉しい限りです^^


夏祭りといえば浴衣★

普段着とは違う、日本ならではの浴衣姿で似顔絵描きませんか?

実際に着ててもOKですが、着付けできない!って方も

似顔絵の中でなら、好きな浴衣や衣装でお描きできます!

合成なら水着なども夏らしくていいかもッ♪


暑中見舞いにも最適!ペットもおかきできますよ^^

カップルでデートや家族旅行の記念に

梅田からアクセス抜群で、涼しいHEP店へ

気軽に遊びにきてくださいね!

店舗にサンプルも飾ってますので、参考にお声がけください★


店舗では、予約がいっぱいで受付終了していない限りは


★基本的に当日仕上がり&お渡し可能!

★お写真やスマホ画像からお描きできます!

★マスクのままでもお写真や画像があればお描きできます!

★後日引き取りも可能!

★製作中は席を離れてもOK!


待ち時間なしで通勤通学やお買い物ついでに

ご注文&受け取りも可能ですので、

有効に時間をご活用しご利用くださいね。



にがおえショップでは、これまで通り お客様に安心してご来店頂けるよう

__________________

①アクリル板の設置

②間隔をあけた座席

③こまめな消毒

④作家の健康管理、マスク着用

__________________


を徹底実施しております。

安心してお越し下さいませ。



2022年7月/HEP作家スケジュール
2022年7月/HEP作家スケジュール


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page