top of page

6月後半の作家スケジュール掲載

おまたせいたしました!

作家スケジュールのページにて

6月後半(5/16~6/30まで)

にがおえSHOP HEP店、西宮ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


6/30(日)は西宮ロフトでの似顔絵は不開催でお休みとなります。

ご予定されていた方は申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!



父の日目前!

今週18日は「父の日」ですよ★

うっかり忘れてた方や準備できてない方

プレゼントが決まらず困ってる方

似顔絵ギフトはいかがですか?


お写真からお描きできます!!

当日お渡しOK!!

オーダーメイドなのでどんな方にでもピッタリ!!

お父さんの好きなアイテムや服、ペットと一緒にもお描きできます!

メッセージも入れれるので、感謝の気持ちを伝えやすいッ!


自分の似顔絵を描いてもらう機会もなかなか無いので

喜ばれますよ^^

是非駆け込み父の日ギフトに活用してみてください♪


また6月はジューンブライドの季節★

結婚式を迎えるお2人や友達への結婚祝い、

ご両親へのサンクスボードに

似顔絵ウェルカムボード、似顔絵サンクスボードがオススメ^^


今ならHEP店では、ウェディングキャンペーン実施中!

ウェディングご注文のお客様のみ、

お得なサンクスボードの特別割引券をプレゼント!!

このお得なキャンペーン期間に是非セットでご利用くださいね^^



2019年6月16日〜30日/HEP作家スケジュール
2019年6月16日〜30日/HEP作家スケジュール


#オススメ商品 #家族 #仲良し #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #ペアルック #イベント

#大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵 #メッセージカード

#ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #名刺 #似顔絵名刺 

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page