top of page

5月後半の作家スケジュール掲載

おまたせいたしました!

作家スケジュールのページにて

5月後半(5/16~5/31まで)の

にがおえSHOP HEP店、西宮ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


5/16(木)はHEP休館日により、にがおえSHOPもお休みとなります。

後日ひきとり分の似顔絵のお渡しも出来ませんので、ご注意ください。


また、5/25(土)は西宮ロフトでの似顔絵は不開催でお休みとなります。

ご予定されていた方は申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!


母の日も先日終わりましたね。

皆さんプレゼント喜んで頂けましたか?^^

母の日用に写真での似顔絵もご好評いただき、ありがとうございました!

家族のあったかい瞬間に似顔絵で彩りを添えられていると嬉しいです。。★

こういう機会がないと、なかなか普段のありがたみにも気付けなかったり

お礼を言えなかったりするので、

改めて母に感謝できるのはいいものですね^^


そして一ヶ月後には少し母の日よりは忘れられがちな?!

父の日がやってきますね。

お父さんの好みはお母さんより難しかったりするので

お酒やハンカチなどの小物と共に

似顔絵でメッセージをオススメしております★

いつもお仕事を頑張ってくれていたり

普段はあまり喋らなかったりするけれども

こういう機会に感謝を伝えてみませんか?


引き続き店舗では似顔絵サンプルを飾ってますので

スマホ画像&お写真からもお描きできますので

気軽にまずは店舗へ見に来てみてくださいね^^





2019年5月16日〜31日/HEP作家スケジュール
2019年5月16日〜31日/HEP作家スケジュール


#オススメ商品 #家族 #仲良し #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #ペアルック #イベント

#大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵 #メッセージカード

#ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #名刺 #似顔絵名刺 

#名刺似顔絵 #新生活 #新社会人 #社会人 #営業 #オススメ商品 #父の日ギフト

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page