top of page

4月後半の作家スケジュール掲載

学割キャンペーン、コースター似顔絵

好評につき延長決定ッ!


当初春休みまでのキャンペーンでしたが、

好評により4月中旬〜下旬頃まで延長が決定しました^^

新年度のスタートの今!コースター似顔絵なら

普段の似顔絵よりお手軽で、SNSのアイコンや名刺用にもピッタリ!!

新しい環境で初対面の人に会う機会も多い季節ッ★

写真だと抵抗ある方も、にがおえなら使いやすい印象にも残るハズ。。!

似顔絵をきっかけに話も弾みますよ^^

アイコンや名刺へ活用し、顔と名前を覚えてもらおうッ!


作家スケジュールのページにて

4月後半(4/16~4/30まで)の

HEP店、西宮ロフト店のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!


#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #作家スケジュール #西宮ロフト

#SNSアイコン #似顔絵アイコン #にがおえアイコン #名刺用似顔絵 #アイコン #自己紹介 #名刺 #学割キャンペーン #SNS #オーダーメイド #学割 #コースター #コースター似顔絵 

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page