top of page

4月の作家スケジュール掲載★

おまたせいたしました!

作家スケジュールのページにて

4月のHEP店、西宮ロフト店、梅田ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。

サイトメニュー(スマホの場合は三マーク)から

「作家スケジュール」を選んでご覧くださいね。

※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!

参考にご来店ください。


現在HEP店では、歓送迎用の似顔絵や

寄せ書き用の似顔絵が大変好評

たくさんお描きさせて頂いております!

部活やサークル、仲良しグループのみんなの顔と一緒に!

ユニフォームや制服等もオプションでお描きできるのは

オーダーメイドならではッ♪

退職や卒業など、お世話になった方への寄せ書き用にも!

1人〜大人数までお受けしております。


周りに文字を入れるスペースも考えて作製いたしますので

あとはみんなでメッセージを描き込むだけで、素敵なプレゼントに早変わりッ☆

大型色紙を今でしたら特別価格でご提供致しておりますので

この値下げの期間に是非お得にご利用くださいね^^

また、これからの新生活に向けて

入学祝いにしたり、新生活の名刺用もオススメですよ!

取引先やお客様に顔と名前を覚えてもらえ

会話のきっかけになると喜ばれておりますので

接客業や営業の方はいかがでしょう?^^


店舗では、予約がいっぱいで受付終了していない限りは

★基本的に当日仕上がり&お渡し可能!

★お写真やスマホ画像からお描きできます!

★マスクのままでもお写真や画像があればお描きできます!

★後日引き取りも可能!

★製作中は席を離れてもOK!

待ち時間なしで通勤通学やお買い物ついでに

ご注文&受け取りも可能ですので、

有効に時間をご活用しご利用くださいね。

にがおえショップでは、これまで通り お客様に安心してご来店頂けるよう

__________________

①アクリル板の設置

②間隔をあけた座席

③こまめな消毒

④作家の健康管理、マスク着用

__________________

を徹底実施しております。

安心してお越し下さいませ。


 2022年4月 HEP作家スケジュール
2022年4月 HEP作家スケジュール


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page