top of page

3月後半の作家スケジュール掲載

おまたせいたしました!

作家スケジュールのページにて

3月後半(3/16~3/31まで)の

にがおえSHOP HEP店、西宮ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^

※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!

ホワイトデー目前!

もうプレゼントは決まりましたか?

彼女に何をあげようか悩んでる、そこのあなた

2人の似顔絵はいかがですか?

とってもキュートで似ている似顔絵は女の子に喜ばれますよ^^

写真や画像からも描けるのでサプライズにピッタリ★

お買い物の間や後日お渡しも可能なので、時間がない人にもオススメ!

誰ともかぶらず、オリジナルな贈り物でビックリさせちゃおう!!


また、この時期ならではの人気商品★

歓送迎用の似顔絵や寄せ書き用の似顔絵もご好評頂いており

たくさんご注文頂いております^^

部活やサークル、仲良しグループのみんなの顔と一緒に!

退職や卒業など、お世話になった方への寄せ書きも入れたプレゼントに!

1人〜大人数までお受けしております。

こちらも後日お渡しも可能ですので、当日お待ち頂かなくても

通勤通学帰りにお立寄り頂ければ、すぐお渡しできます!


是非、贈り物の多いこのシーズン

お気軽にご相談&ご来店ください^^

お待ちしております★



2019年3月16日〜31日/HEP作家スケジュール
2019年3月16日〜31日/HEP作家スケジュール

#オススメ商品 #送別会 #家族 #仲良し #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #ペアルック #イベント

#大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵 #メッセージカード #寄せ書き #謝恩会


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申...

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page