top of page

3月前半(3/1~15まで)の作家スケジュール掲載!

大変おまたせいたしました!


作家スケジュールのページにて

3月1〜15日のHEP店、梅田ロフト店、4月の西宮ロフト店

のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

参考にご来店ください^^


今月はHEP店は前半後半わけてのスケジュールUPとなります。

後半の15日以降は後日また掲載いたしますね。


天保山店は3/2〜16までマーケットプレースが休館の為

お休みとなります。ご注意ください。

HEP店、梅田ロフト店、西宮ロフト店は営業予定です!


現状、コロナウイルスの予防措置として健康管理

こまめな手洗い、うがい等、一般的な感染症対策の徹底を行い

作家がマスクを着用し接客している場合があります。

ご理解ください。

また、にがおえSHOPが入っている施設の営業に準じますので

今後営業時間変更、休業等がある場合があります。

ご了承ください。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

分かり次第twitterにてお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。



人生の門出のシーズン到来の3月!

卒業式や謝恩会がこの自体で急遽中止になってしまう人も

中には居るかとはおもいますが、せめてパーティーはできなくとも

似顔絵で感謝の気持ちを贈りませんか?

楽しかった思い出のシーンや部活などの衣装

寄せ書き用、仲良しグループで、会社の制服で…等々でも

お描きできますので、プレゼントや寄せ書きにもピッタリ!!


スマホ画像やお写真からお描きでき

オーダーメイドの1点ものな為、唯一無二なプレゼントになること間違いなし★

基本的に当日仕上がり&お渡し可能ですので

何度もご来店頂く必要なく、お写真からだと製作中の待ち時間も

仕上がり時間に戻って頂ければOK!!

他の買い物やカフェでのんびり過ごしても頂けます^^


是非お世話になった気持ちを込めたプレゼントにご利用ください★




2020年3月前半(1日~15日) にがおえSHOP HEP店 作家スケジュール
2020年3月前半(1日~15日) にがおえSHOP HEP店 作家スケジュール


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page