top of page

1月 作家スケジュール掲載★

来年1月のHEP店、梅田ロフト店、西宮ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。


スマホの場合は三マーク)から

作家スケジュール」を選んでご覧くださいね。


現在、各店舗年末まで通常営業しております!


HEP店は12/31、1/1はHEP休館日となります。

似顔絵のお引き取り等も出来ませんのでご注意くださいませ。

また1/2のみ営業時間変更があります。

20時まで(受付は19:20頃まで)となりますので

ご希望の方は早めにご来店ください。


姉妹店の

梅田ロフトは1/1のみ似顔絵はお休み。

1/2~1/3営業。18時までとなります。

それ以降は通常通り営業、金土日開催です。

西宮ロフトは今月は第3、5土日開催となります。


よろしくお願いいたします。


※ 今後の状況に応じて営業施設に準ずる当ショップは

営業施設の決定次第で営業日・営業時間の変更等が予想されます。

決定次第、いち早くこちらにてお知らせいたしますので

スケジュールに関しましては、参考にご覧ください。



にがおえショップでは、これまで通り お客様に安心してご来店頂けるよう

__________________

①アクリル板の設置

②間隔をあけた座席

③こまめな消毒

④作家の健康管理、マスク着用

__________________

を徹底実施しております。 安心してお越し下さいませ。


また店舗では、予約がいっぱいで受付終了していない限りは

★基本的に当日仕上がり&お渡し可能!

★お写真やスマホ画像からお描きできます!

★マスクのままでもお写真や画像があればお描きできます!

★製作中は席を離れてもOK!

★後日引き取りも可能!


待ち時間なしで通勤通学やお買い物ついでに

ご注文&受け取りも可能ですので、有効に時間をご活用しご利用くださいね。


2022年1月 HEP作家スケジュール
2022年1月 HEP作家スケジュール

あっという間に年末年始にさしかかり、年の瀬で慌ただしくなってきましたね。

今年も1年コロナ渦の中、外出や人に会いづらい年ではありましたが

本年度もたくさんの方々にご来店頂き、誠にありがとうございました^^


記念日に来て下さったり、お写真からのギフト用に描かせていただけたり

結婚式がなかなか開催出来ない中ウェルカムボードだけでも。。等

こうして続けられていることに感謝しております。

現状少し落ち着いてきたものの、来年もまだ見通しがなかなかつかない状況ではありますが

会いづらい今だからこそ、大切な人や大事な記念日に

似顔絵にしか出来ないような、暖かい笑顔や贈り物をご提供させて頂けるよう

心を込めて精一杯スタッフ一同励みたいと思いますので、

2022年もよろしくお願いいたします。


年末年始も31、1日以外は営業しております^^

来年も後少しですが、引き続き精一杯お描きさせていただきます★

成人式の記念や新年の抱負をこめた似顔絵

着物や送別会等、お写真やスマホ画像からもお描きできますので

皆様のお越しをお待ちしております♪


良い年末年始をお迎えください★



#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #寄せ書き #ペット #プレゼント #ペット似顔絵 #衣装変更 #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵 #アート色紙 #店舗限定 #年賀状 #成人式 #思い出 #記念 #アート #芸術 #作家スケジュール #西宮ロフト #梅田ロフト #ギフト #折りたたみ色紙 #2つ折り色紙 #エンターテイメント #似顔絵ギフトカード #幹事 #景品 #年末年始 #冬 #年賀状似顔絵 #書き初め #年始 #年賀状イラスト #お正月 #懇親会 #着物 #新春 #送別会 #エンターテイメント #忘年会 #忘年会景品 #似顔絵ギフトカード #幹事 #景品

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page