top of page

1月 HEP作家スケジュール掲載

作家スケジュールのページにて

来年1月のHEP店、にがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


HEP店は12/31、1/1、9は休館日となります。

似顔絵のお引き取り等も出来ませんのでご注意くださいませ。

また1/2のみ営業時間変更があります。

20時まで(受付は19:20頃まで)となりますので

ご希望の方は早めにご来店ください。


西宮ロフトは再開日はまだ未定となっております。

今月はありません。

また日程が解り次第、掲載させていただきますね。


姉妹店の梅田ロフトのスケジュールは

もうしばらくおまちください。

1/1のみ、似顔絵はお休みとなります。


天保山店は1/8、9が休館日となります。

よろしくお願いいたします。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!



年末年始にさしかかってきて、年の瀬で慌ただしくなってきましたね。

本年度もたくさんの方々にご来店頂き、誠にありがとうございました^^

記念日ごとに来て下さったり、家族が増えてご来店してくださったりと

嬉しい再会や報告も聞くことが出来たりし、こうして続けられていることに感謝しております。

みなさまの幸せパワーをわけて頂き、たくさんの似顔絵を描かせて頂いて

作家一同幸せです。


やっと年始の準備を進めて年賀状の柄にお悩みの方もいるんじゃないでしょうか?

そんな時は似顔絵年賀状も選択肢に加えてみてくださいね!

家族の近況も伝えられ、誰とも絵柄が被らずに印象に残る事間違いなし!

毎年年賀状を頼まれる方もいらっしゃいます^^


また1月は着物を着る機会も多いので、

着物で似顔絵も素敵ですよ^^

成人式の記念にもピッタリです★

20歳の門出に思い出に残しておきませんか?

大人への1歩への豊富や気合いも込めて飾っておくと気がひきしまるかも。。★


年末のイベントが多い方には

忘年会の景品に似顔絵ギフトカードがオススメ!!

幹事の方も必見!

「似顔絵ギフトカード」とひきかえで

無料で好きな時にHEP店で似顔絵を描いてもらえます!

なかなか無い特別な景品となっておりますので、宜しければご検討ください^^


年末年始も31、1日以外は営業しております^^

来年も心を込めて精一杯お描きさせていただきます★

皆様のお越しをお待ちしております♪


良い年末年始をお迎えください★




2020年1月/HEP作家スケジュール
2020年1月/HEP作家スケジュール


#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #季節のオススメ #年末年始 #冬 #年賀状 #ペット #プレゼント #年賀状似顔絵

#オススメ商品 #ペット似顔絵 #衣装変更 #書き初め #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #年始 

#大阪 #色紙 #にがおえショップ  #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵 

#作家スケジュール #西宮ロフト #冬 #梅田ロフト #ギフト #年賀状 #懇親会 #HEP #にがおえSHOP #着物 #新春

#エンターテイメント #忘年会 #メッセージカード似顔絵 #忘年会景品 #似顔絵ギフトカード #幹事 #景品

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page