top of page

12月前半の作家スケジュール掲載

作家スケジュールのページにて

12月前半(12/1~12/15まで)の

HEP店、梅田ロフト店のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^

西宮ロフトの年内イベントは終了しました。

本年度も多くのお客様にご来店頂き感謝しております!

ありがとうございました!

来年は1/19〜再開予定となっております^^

よろしくお願いいたします。

HEP店は12月末まで営業しておりますので

少し足を伸ばしてこちらをご利用くださいませ★

※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!

気付けばもう12月!2018年も締めくくりの月ですね。。!

あっという間。今年はあったかいのでまだ冬!っていう実感は少ないかもですが

着実にクリスマス、お正月が近づいております★


クリスマスはカップルで似顔絵!

年賀状用に家族で似顔絵!

忘年会の景品に似顔絵ギフトカード

がオススメですよ^^


カップルで似顔絵を描けば、忘れられない素敵な記念になること間違いナシ!

毎年リピーターさんも多くいらっしゃって、1年記念、2年記念。

と注文してくださり、こちらも嬉しいです^^

年賀状用にも家族で干支を入れた似顔絵もご好評いただいてます!

毎年違う作家に描いて貰うのも楽しいですよ♪


また忘年会の景品に困っている幹事の方!

「似顔絵ギフトカード」も販売しておりますので

カードをお持ちの方が好きな時にHEP店で似顔絵を描いてもらえるカードとなっております!

なかなか無い特別な景品となっておりますので、是非候補に加えてみてください^^


年内も元気に営業しております^^

皆様のお越しをお待ちしております♪

2018年12月1日〜15日/HEP作家スケジュール
2018年12月1日〜15日/HEP作家スケジュール

#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #作家スケジュール #西宮ロフト #秋

#梅田ロフト #芸術の秋 #プレゼント #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト

#贈り物 #年賀状 #懇親会 #HEP #大阪 #色紙 #にがおえショップ #にがおえSHOP

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page