top of page

12月~1月5日の作家スケジュール掲載★

お待たせいたしました!

作家スケジュールのページにて

12月〜1月5日までのHEP店

12月の梅田ロフト店

のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

参考にご来店ください。


HEP店は12/31&1/1はHEP休館日の為

にがおえSHOPもお休みとなります。

お預かり似顔絵の引き取り等も出来ませんのでご注意ください。


西宮ロフト店は年内開催は終了しております。

来年の再開日はまだ未定となります。


梅田ロフト店はにがおえSHOPは1/1はお休みで

1/2〜営業となります。

天保山店は年末年始は通常営業しております。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたしますね!



そろそろクリスマスや年末年始という、楽しいイベントが近づいてきました!

忘年会の予定等もあったり、1年の締めくくりで

何かと忙しい賑やかなシーズンですね☆

クリスマスプレゼントと一緒に似顔絵をメッセージを添えて

彼氏や彼女、奥さんへプレゼントしませんか?


クリスマス仕様の衣装でもお描きできるので、記念にもなりますヨ^^

また忘年会や新年会の景品として、似顔絵ギフトカードも取り扱っております!

この「似顔絵ギフトカード」とひきかえで、好きな時にHEP店で似顔絵を描いてもらえます。

ひと味ちがった景品やプレゼントを探している幹事の皆様!

1年有効の似顔絵ギフトカードも是非、選択肢に加えてみてください。


この時期ならではの干支や着物姿での年賀状似顔絵も人気☆

年賀状の柄にお悩みの方へ!

家族の近況も伝えられ、誰とも絵柄が被らずに印象に残る事間違いなし!

毎年年賀状を頼まれる方もいらっしゃいます^^


年明けは着物で成人式の記念にもピッタリ★

20歳の門出に大人への1歩への豊富や気合いも込めて記念に残しませんか?


年末年始も31、1日以外は休まず営業しております^^

皆様のお越しをお待ちしております♪




 2018年12月〜1月5日 にがおえSHOP HEP店 作家スケジュール
2018年12月〜1月5日 にがおえSHOP HEP店 作家スケジュール



#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #季節のオススメ #年末年始 #冬 #年賀状 #ペット #プレゼント #年賀状似顔絵

#オススメ商品 #ペット似顔絵 #衣装変更 #クリスマス #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #クリスマスプレゼント

#大阪 #色紙 #にがおえショップ  #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵 

#作家スケジュール  #梅田ロフト #ギフト #懇親会 #忘年会  #忘年会景品 #似顔絵ギフトカード #幹事 #景品

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page