top of page

11月後半の作家スケジュール掲載

お待たせいたしました!

作家スケジュールのページにて

11月後半(11/16~11/30まで)の

HEP店のにがおえ作家スケジュール掲載しました。

参考にご来店ください。


西宮ロフト店は今月の11日で年内開催は終了しております。

来年は1/19〜再開予定となります。

※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたしますね!


やっと紅葉が進んできて秋らしくなってきましたね。。!

寒暖差が朝晩だけではなく、日によってもだいぶ違うので

着るものもなかなか難しい季節ではありますが

猛暑に比べてお出かけはしやすい季節ですね^^


HEPはお買い物も、関西初のVRゲームセンターも、カフェや飲食店もあるので

ちょっと遊んだり、息抜きにはピッタリですよ★

芸術の秋らしく、似顔絵も遊んでいるうちに仕上がりますので

是非お立寄りくださいね^^

お気軽に質問等だけでも大丈夫です★


いい夫婦の日も目前ですので、奥様やご両親のプレゼントに!

ウェディングシーズンですので、ウェルカムボードにも★

作家一同お待ちしております^^



2018年11月16〜30日 にがおえSHOP HEP店 作家スケジュール
2018年11月16〜30日 にがおえSHOP HEP店 作家スケジュール

#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #作家スケジュール #西宮ロフト #秋

#梅田ロフト #芸術の秋 #プレゼント #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト

#贈り物 #いい夫婦の日 #家族 #HEP #大阪 #色紙 #にがおえショップ #にがおえSHOP


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page