top of page

11月の作家スケジュール掲載★

にがおえ作家スケジュール掲載しました。


スマホの場合は三マーク)から

作家スケジュール」を選んでご覧くださいね。


現在、各店舗通常営業しております。

HEP店は11/11のみ、HEP休館日となっておりますのでお休みです。

それ以外は営業しております^^


※ 今後の状況に応じて営業施設に準ずる当ショップは

営業施設の決定次第で営業日・営業時間の変更等が予想されます。

決定次第、いち早くこちらにてお知らせいたしますので

スケジュールに関しましては、参考にご覧ください。



にがおえショップでは、これまで通り お客様に安心してご来店頂けるよう

__________________

①アクリル板の設置

②間隔をあけた座席

③こまめな消毒

④作家の健康管理、マスク着用

__________________

を徹底実施しております。 安心してお越し下さいませ。



また店舗では、予約がいっぱいで受付終了していない限りは

★基本的に当日仕上がり&お渡し可能!

★お写真やスマホ画像からお描きできます!

★マスクのままでもお写真や画像があればお描きできます!

★製作中は席を離れてもOK!

★後日引き取りも可能!

待ち時間なしで通勤通学やお買い物ついでに

ご注文&受け取りも可能ですので、有効に時間をご活用しご利用くださいね。



急に寒くなってきましたね。

暖かい室内にて楽しむ身近なアートとして似顔絵を描いてもらいませんか?

作家によってタッチが違うので、同じように描いて貰っても

それぞれ違った良さがありますよ!

弊社の似顔絵はお客様らしさや良さを引き出し

欠点を誇張したりはしないので、プレゼントも大変ご好評いただいております^^

貰った人が喜ぶ、笑顔なってもらえる似顔絵を目指してご提供しておりますので

是非自分用や大切な人への贈り物等に選んで頂ければ嬉しいです。

そろそろクリスマスや年賀状も近づいてきましたので

プレゼントや新年の挨拶として家族で干支や着物や

サンタ帽やツリーを入れて描くのも一押しです!


今月も作家一同、心を込めて描かせていただきますので

皆様のお越しをお待ちしております♪



2021年11月 HEP作家スケジュール
2021年11月 HEP作家スケジュール




最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page