top of page

11月の作家スケジュール掲載★

更新日:2019年10月31日

おまたせいたしました!

作家スケジュールのページにて

11月のにがおえSHOP HEP店、西宮ロフト店、梅田ロフト店

にがおえ作家スケジュール掲載しました。


今月からHEP店、西宮ロフト店も1ヶ月表記となり

先のスケジュールが解りやすくなりました。

ご予定に合わせてお好きな作家の出勤日を確認し

参考にご来店ください^^


また、11月はHEP店は14日(木)がHEP休館日に伴いお休みとなっております。

お預かり似顔絵のお渡しも出来ませんので、ご注意ください。

イベント店である西宮ロフト店は年内は11/10で終了いたします。

来年の再開予定はまだ未定ですので、西宮近くにお住まいの方で似顔絵のご予定がありましたら

10日までにご来店いただくか、もしくはHEP店までよろしくお願いいたします^^



※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!



急に秋の気候になり寒暖差で体調等崩したりしてないですか?

過ごしやすくなったのはいいですが、なかなか夏モードがまだ抜けにくいですね。

でも今が一番過ごしやすくのんびり出来る季節でもあります♪

芸術の秋として、ハロウィン仮装や七五三の記念に

似顔絵オススメですよ^^


自分で頼みにいくのは恥かしいけど、興味あるな。。

SNSアイコンとかにしたいな。。

と思ってる人も多いんじゃないでしょうか?

そんな似顔絵はサプライズで誕生日のプレゼントにもピッタリ!

お友達や彼女、彼氏を似顔絵で驚かせちゃおう!!


スマホ画像や写真からもお描きできるので簡単注文★

プロ作家が描く可愛いオーダーメイドの絵が

手軽に体験、購入できますよ♪

SNSアイコンや名刺にも活用すれば注目度アップ間違いナシ!

いい特徴を活かし、コンプレックスをおもしろおかしく誇張することは無いですので

ご安心ください^^


誰とも被らないあなただけの芸術の秋!

おもいっきりたのしんじゃおう!



#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #季節のオススメ #モノクロ似顔絵 #プレゼント #オススメ商品 #家族 #仲良し #オーダーメイド #オーダーメイドギフト

#贈り物 #ペアルック #イベント #大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵

#作家スケジュール #西宮ロフト #梅田ロフト #ロフト #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #夏 #浴衣 #アート色紙 #店舗限定 #サカナアート

最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page