top of page

10月後半の作家スケジュール掲載★

おまたせいたしました!

作家スケジュールのページにて

10月後半(10/16~10/31まで)の

にがおえSHOP HEP店、西宮ロフト店の

にがおえ作家スケジュール掲載しました。

こちらを参考にご来店ください^^


明日12日は台風模様ですが、現段階では施設側が営業となっておりますので

各にがおえショップも施設に準じ、営業予定となっております。

天候により営業時間等、変動がある可能性がございますので

各施設のウェブサイトをご確認ください。


※あくまで予定ですので、時間・作家変更等ありましたら

twitterにてお知らせいたします!



10月も後半!一気に秋がやってきましたね!

ハロウィン気分も盛り上がってきちゃいます★


みんなで仮装パーティーやハロウィンパーティー

も多いんじゃないですか?

せっかくなのでこの楽しい仮装姿を似顔絵にのこしちゃおう!

普段と違う格好で似顔絵は自分がキャラクターになったみたいで楽しいですよ^^

友達同士やカップルで色違い仮装など、楽しいし

インスタ映えもまちがいなし!

SNSアイコンにも使用できちゃいます★


実際に仮装しなくても、絵の中で衣装チェンジ等も出来るので

お手軽ハロウィン気分も味わえちゃいますヨ♪

芸術の秋は是非にがおえSHOPに足を運んでみてくださいね^^

おまちしております♪



2019年10月16日〜31日/HEP作家スケジュール
2019年10月16日〜31日/HEP作家スケジュール

2019年10月16日〜31日/HEP作家スケジュール



#似顔絵 #にがおえ #nigaoe #HEP #にがおえSHOP #季節のオススメ #モノクロ似顔絵 #プレゼント #オススメ商品 #家族 #仲良し #オーダーメイド #オーダーメイドギフト

#贈り物 #ペアルック #イベント #大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵

#作家スケジュール #西宮ロフト #梅田ロフト #ロフト #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #秋 #芸術の秋 #アート色紙 #店舗限定


最新記事

すべて表示

13年間ありがとうございました

お客様各位 いつも【にがおえSHOP HEP店】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 【にがおえSHOP HEP店】 は HEPファイブ7階フロア改装に伴い 2023年1月9日をもちまして、休業いたしました。 突然ではございますが、急な休業となりましたことをお詫び申し上げます。 2009年の開店以来、長きに渡りご愛顧を頂きましたこと 作家&スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。 なお、休

bottom of page