top of page

令和開幕記念!


令和開幕記念!

GW期間中、ご好評頂いた令和似顔絵♪


平成最後、令和元年を迎えた

10連休のGWも終了しましたね!!

皆様、いい思い出は出来ましたか?

疲れが溜まったりしてないでしょうか?


元号が切り替わる瞬間は

なんだか平成を振り返り、令和に向けて気持ちを整えるようで

年越しみたいでしたね★

なかなか体験できない元号の移り変わりをそれぞれ過ごしたかとおもいます。


GW中、にがおえSHOP HEP店では

書き初めならぬ、似顔絵初め(笑)

令和似顔絵を実施しておりました!

カップルで描いてくださった方も多く、楽しかったです^^

ご希望頂きありがとうございます!


接客業の方々はこれからお休みという方も多いですよね。。!

連勤お疲れ様でした★

仕事で忙しく令和をやっと改めて実感できる、お祝いするという方は

今からでもご希望いただければ令和記念似顔絵お描きできますので

令和元年の貴重なこの瞬間を是非似顔絵、記念に残しませんか?

新元号への抱負など描いておくのもいいものですよ^^


連休明けもHEPの休館日(18日)以外は

毎日休まず営業しておりますので、

混雑で出かけなかった人も、これからお休みの人も

お気軽に店舗へお越しくださいね^^


目前になった母の日のギフトにもオススメです!




#にがおえ #似顔絵 #母の日 #プレゼント #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #母 #父 

#HEP #大阪 #色紙 #にがおえショップ #にがおえSHOP #名刺似顔絵 #nigaoe #父の日 #ご両親 #母の日ギフト #父の日ギフト #オススメ商品

bottom of page