top of page

両親にありがとうを伝えよう


母の日/父の日
母の日、父の日にありがとうを伝えよう!

今年も母の日と父の日が近づいてきましたね。

今年の母の日は5/12(日)、父の日は6/16(日)です★


いつもは両親となかなか話さない、会わない人も多かったり

一緒に暮らしていても感謝とか面と向かって言えなかったりしますよね。

感謝はしてるけど、照れくさかったりして伝えられない"ありがとう


この日ぐらいは1年に1度のチャンス★

日頃の感謝を込めて、何かしたいですよね^^

ご両親の欲しいものも解らないし、

前に好きなものあげちゃったから今年はどうしよう?

お花やお酒だけもなんだかな〜等

プレゼントにお困りの方必見ッ!!

オーダーメイドな似顔絵のプレゼントはいかがでしょう?

メッセージも入れられますので、気持ちが伝わること間違いナシですよ^^

お母さんやお父さんだけの似顔絵でも、

ご両親2人でや、ファミリー全員でも

お好みの構図でお描きします★

メッセージは自分で直筆で入れるのも素敵ですよ^^

母の日ならではのカーネーションや

父の日ならではのビールや黄色いバラ等

一緒にお描きできます!

ご両親の好きなものを持たせたり、ペットも一緒になども出来ますよ★

お写真からもお描きできますので、サプライズにも最適♪

ありがとうの気持ちを似顔絵に託して

日頃の感謝を伝えよう!

10連休中も勿論、休み無くHEP店は営業しておりますので

GWに実家へ帰る際に早めにプレゼントするのもOK♪

是非店頭にサンプルもたくさん飾ってありますので、

見に来るだけでもお気軽にお越しくださいね^^


お待ちしております♪


#にがおえ #似顔絵 #母の日 #プレゼント #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #母 #父 

#HEP #大阪 #色紙 #にがおえショップ #にがおえSHOP #名刺似顔絵 #nigaoe #父の日 #ご両親 #母の日ギフト #父の日ギフト #オススメ商品

bottom of page