top of page

オススメ商品2種類の紹介です★


社会人必見!名刺似顔絵
社会人必見!名刺似顔絵

ビジネスマンの必須アイテム

それは名刺!

挨拶の時に渡すけど、名前を覚えるのも覚えてもらうのも

なかなか大変ですよね。。;

後日、顔と名前が一致しなくて困るシーンが多々あります。

職場や環境がこの春から変わった方

新入社員の皆様や、営業職の方などは

特に印象に残って覚えてもらうことが、売上や仕事効率に繋がりますよね!


そんなビジネスマンの方々にイチオシッ★

自分の似顔絵入りの名刺を作りませんか?

これなら

■名前と顔を一緒に覚えてもらえる!

■インパクトがあるので印象に残る!

■後日も忘れられない。

■最初の話題づくりにも最適!

と良い事づくしですよ^^

かっちりしたような絵から

慣れてきたら、少し面白いような似顔絵まで

オーダーメイドならではの対応力で

職業にあわせてお描きできます★

会社の商品や制服、仕事道具、または趣味のものを持たせるのも面白いですよ!


味気ない名刺から、個性的な好印象の名刺へ

他とは違う名刺で第一印象から差をつけちゃおうッ!!

※店舗でお描きできるのは,名刺用の似顔絵のみですので、

 名刺はお客様ご自身で制作してください。




母の日も似顔絵で
母の日も似顔絵で

もうすぐ母の日!

今年は5/12(日)です。

いつもは感謝とか面と向かって言えないけど、

この日ぐらいは日頃の感謝を込めて、何かしたいですよね^^

お母さんの欲しいものも解らないし、

前に好きなものあげちゃったから今年はどうしよう?

お花だけもなんだかな〜等

プレゼントにお困りの方必見ッ!!

オーダーメイドな似顔絵のプレゼントはいかがでしょう?

メッセージも入れられますので、気持ちが伝わること間違いナシですよ^^

お母さんだけの似顔絵でも、ファミリー全員でも

お好みの構図でお描きします★

メッセージは自分で直筆で入れるのも素敵ですよね^^

母の日ならではの

カーネーションも一緒にお描きできます!

お写真からもお描きできますので、サプライズにも最適♪

ありがとうの気持ちを似顔絵に託して

日頃の感謝を伝えよう!




#にがおえ #似顔絵 #母の日 #プレゼント #ギフト #オーダーメイド #オーダーメイドギフト #贈り物 #名刺 #似顔絵名刺 

#HEP #大阪 #色紙 #にがおえショップ #にがおえSHOP #名刺似顔絵 #nigaoe #新生活 #新社会人 #社会人 #営業 #オススメ商品

bottom of page