top of page

HEP店が撮影にご協力させて頂きました。


HEP店がドラマのロケ地として放送されました

10/20に関西テレビで放送された

関西テレビドラマ「大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル」

にがおえショップHEP店が撮影ロケ地として使用されました!!


放送前にインスタではお知らせしていたのですが

見られた方はいらっしゃいますでしょうか?


普段見慣れている店舗もTV画面、ましてやドラマの中で見ると

また違った印象に見えてドキドキしました♪

似顔絵もチラっと映して頂けてて嬉しかったです。

ドラマのストーリー的に、主演のお二人をお描きすることは無かったのですが

インスタで作家が載せているので、見てみてくださいね^^


ドラマでも描かれているように

似顔絵はその時のかけがえのない記念

思い出にとても残るものとなりますので

是非大切な記念日やプレゼントにご活用頂けると嬉しいです★


少しでもお客様1人1人の生活に寄り添えるもの

いい思い出や笑顔に出来るものが提供できるようにしなくてはッ!

と今一度ドラマを見て思いました☆


HEP店はドラマ内だけでなく、実際に毎日営業しておりますので

興味をもたれた方は気軽に店舗へお越しくださいネ!

スマホの画像からや、買い物の合間に出来ちゃいますヨ^^


皆様のお越しをおまちしております♪



#曾根崎心中未遂 #ドラマ #ドラマロケ地 #鈴木紗理奈 #三浦誠己 #関テレ #夫婦

#大阪 #色紙 #にがおえショップ #ベスカンパニー #ウェルカムボード #季節 #大阪似顔絵 #HEPにがおえ #梅田似顔絵 #HEP似顔絵

bottom of page